こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




今日は寒かった雪だるま

でも気分は夏カキ氷に向かって
くらげTシャツ(笑)




インナーカットソー/ユニクロ
Tシャツ/グラニフ
スカート/オシャレウォーカー
レギンス/ユニクロ
スニーカー/コンバース



気に入っているクラゲのTシャツ波

隣の奥様とお揃いということがわかり
恥ずかしくなってしばらく着てなかった(笑)





やっぱり模様と色使いが可愛いブルーハーツ


同じ模様のニュータイプが出てるみたいですルンルン

私が着ているのは下矢印




バックが青ですが上矢印


新しいやつは裏にも模様みたいでした下矢印

そっちも可愛いラブラブ









このクラゲに合わせて
スカートもふんわりユラユラ〜くるくる

色もブルーグリーンなので合いました音符







失敗したのはレギンスアセアセ


Lサイズだと大きすぎたアセアセアセアセ





たぶん明日短いから9分丈にするといいんだと思うえーん

残念…笑い泣き


リブスリットレギンス(10分丈)リブスリットレギンス(10分丈)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO







ハートハートハートアクセサリーハートハートハート




ピアス/ゆかたん
ネックレス/ゆかたん



ふわふわ浮かぶクラゲに合わせて
ふんわりしたパールのアクセサリーの気分でしたルンルン


ピアスはハートの透かしも可愛いタイプ星








ネックレスはシンプルなコットンパールのネックレスですラブラブ










さて、買ってきたばかりの鬼滅の刃の漫画を読もう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク