こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は久しぶりに10キロ走ってきました照れ

桜並木をぐるぐると桜

チューリップやら菜の花やら
色とりどりの花が咲いていてとってもキレイでした桜桜桜




ジャケット/大学生の頃から着ている…
Tシャツ/soulberry   
スカート/HAPTIC ハプティック
インナーカットソー/ユニクロ


今日は暖かかった〜ラブ

明日は初夏の陽気だとか…ガーン






久しぶりにジージャン着ましたラブラブ

かれこれ15年は着ている
レースがついてて可愛い上
ストレッチの入った生地だから着心地がいいルンルン









でも暑いからジージャンもほとんど着なかったですなアセアセ


このスカートはふんわりで涼しげで良かった風鈴








スニーカーはadidasだけどキッズです赤ちゃん

足が小さくてキッズで大丈夫赤ちゃん

でもスニーカーならキッズもデザインが可愛いピンクハート










ブルーハートブルーハートブルーハートアクセサリーブルーハートブルーハートブルーハート



ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん



Tシャツがエスニックな模様だったので
ネックレスとピアスはターコイズカラーのものに揃えました音符





ロングにターコイズが映えるピアス音符

割と重くなくて着けやすいですブルーハート







ネックレスは大きなドロップ型のターコイズが素敵なタイプブルーハーツ

シンプルだし、パッとかぶるだけでいいので楽ですブルーハート




あー、やっとターコイズアクセサリーが着けられる季節になったなぁと思いますブルーハートブルーハートブルーハート

ターコイズ大好き浮き輪


今年はエスニック柄も流行ると言われていますね

エスニック大好きなので
流行ると嬉しいなラブ




今日からお買い物マラソンはじまってますねルンルン


さぁ買うもの色々あるのよねー!


買い周りに行ってきまーす!!





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブ