こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



明日、お友達が夜に来るので、来客用の椅子を組み立てましたウインク

六脚あるのでヒーヒーえーん言っていたら長女が手伝ってくらましたラブ

かなり力になってくれましたがまだあと二脚残ってる…ショボーン





シャツ/グローバルワークス
Tシャツ/オシャレウォーカー
スカート/soulberry
レギンス/ユニクロ
スニーカー/adidas



早く夏にならないかなぁのTシャツルンルン

袖がヒラヒラしてて可愛いのだハート











それにしても
スゴイ服のしわだな…アセアセ

ブログのこと考えて写真撮ってるの?と
自分に突っ込みたくなるよ(笑)






グリーンハートグリーンハートグリーンハートアクセサリーグリーンハートグリーンハートグリーンハート





ピアスとネックレスでお揃いのタイプですイエローハーツ






ネックレスがロング丈なので
今日のようにシャツで合わせるときなどに
長さがぴったりでいい感じ!


今日はピンクをつけましたが
私はみどり色がお気に入りてへぺろ









作ってる椅子下矢印下矢印下矢印






そしてまだ作りかけの段ボール…下矢印下矢印下矢印







作るの大変ではないのだが
数が多い…アセアセ


デザインが素敵で
女性でも簡単に作れるからオススメ〜OK








最後までお読みいただき
ありがとうございましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ