こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




今日は寒かった雪だるま

本当に東京の桜は開花したの?って感じですねアセアセ





ガーベラガーベラガーベラ開花ガーベラガーベラガーベラ




レースタンクトップ/オシャレウォーカー
インナーカットソー/ユニクロ
パーカー/ユニクロ
ショートパンツ/soulberry
レギンス/イビザストア
ムートンブーツ/アウトレットシューズ



勝手に開花させてるのが
オシャレウォーカーさんのタンクトップデレデレ


レースがかなりボリュームあります!!





普通にしてるとヒラヒラしてキレイキラキラ

光沢のある生地で思ってたより高級感がある気がしますキラキラキラキラ






でも実は合わせにくくてアセアセ

今日はレースのタンク以外はボーイッシュにしてみましたウインク


スカートと合わせるいい方を見つけたいなぁびっくり











グリーンハートグリーンハートグリーンハートアクセサリーグリーンハートグリーンハートグリーンハート






ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん



今日はアクセサリーは茶系でまとめてみましたきのこ


どっちもなんだか目立たない…滝汗






今日も寒い中、保育園から帰った後にコギコギ…アセアセ

買うんじゃなかったかなー?滝汗滝汗滝汗








最後までお読みいただき
ありがとうございましたびっくりびっくりびっくり