こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は楽天スーパーセールで購入したお洋服が届いたので
着たくて着たくて(笑)

早速コーデしましたラブ




インナーカットソー/オシャレウォーカー
カーディガン/ユニクロ
スカート/HAPTIC ハプティック
レギンス/イビザストア
ショートブーツ/ミンキーミー



これ、届きました下矢印下矢印下矢印






届いてから思いましたアセアセ

この前似たの買ってたじゃんアセアセ







それがMyuさんのこれ下矢印下矢印下矢印







せっかく似たのを買ったので
私なりに辛口コメントを唇



ちなみにどっちも素敵ピンクハートだし、
どっちもそれぞれ微妙でした…アセアセ



まず、今回のオシャレウォーカーさんのインナーカットソー
これ↓


好きなところピンクハート



下から出たフリルかわ可愛いラブラブ
鎖骨がのぞくくらいの首元が合わせやすいラブラブ



気に入らなかったポイントは




袖がここまでしかまくしあげられないことアセアセ


今日暑かったので腕まくりしたかったのですが
伸びない素材のためチョコっとしかまくれませんでしたアセアセ

こ、これは暑がりの私は困るかもアセアセ

袖のレースも可愛いので残念でした





次はMyuさんのインナーカットソー
これ↓



Myuさんのいいところ


素材がめっちゃ気持ちいいラブラブ

フリルの感じも素敵ラブラブ

鎖骨が出ないところだけがムムムな点ですアセアセ


なので今のところMyuさんのインナーカットソーのが使いやすいかも!!
と思ってます



こちらに軍配が上がりました
下矢印下矢印下矢印









ハートハートハートアクセサリーハートハートハート




ピアス/ゆかたん
リング/ゆかたん




今日はスカートの赤に合わせてリングも赤い石がエレガントなシルバーリングにしてみましたハート



レースって春っぽくてとっても合うと思うガーベラ






何か急に鬼滅の刃にハマりましたニヤニヤ

アニメ…みたいけど時間ないしなぁ滝汗


子供が寝てからこっそり起きようかな(笑)





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブラブ