こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




楽天スーパーセールもまもなく終了ポーンポーンポーン



あっという間に終わってしまいますよね滝汗

買い忘れがないか心配ゲロー


とかいいつつ
楽天じゃくてユニクロでジャケットを買った私(笑)






ブロックテックパーカー/ユニクロ
カラー13RED
ワンピース/soulberry
インナーカットソー/オシャレウォーカー
ショートブーツ/ミンキーミー




ユニクロに久しぶりに行きましたラブ

いいですね、ユニクロはやっぱりルンルン

このジャケットもSサイズを着たらキツくて
Mサイズを購入!!

ネットだとサイズがわからず
いつもドキドキしますからねアセアセ



ブロックテックパーカブロックテックパーカ
5,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO




インナーもブーツも秋冬物アセアセ


そろそろ春夏に色も素材も変えたいですねぇタラー




楽天だとラストダッシュクーポン出てる
Myuさんが気になりすぎハート




 



みてたらついついポチしたくなる
サンフラワーさんのスカートも激かわハートハート

最近ロングスカート増えすぎてるから
かなり悩む  アセアセ








ピンクハートピンクハートピンクハートアクセサリーピンクハートピンクハートピンクハート




ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん


どちらもコットンパールを使ったものでまとめましたルンルン


レースみたいな透かしが可愛いピアス!!



春にはヘビロテになっちゃいそうな
コットンパールのネックレスキラキラ

珍しいピンクのコットンパールのネックレスが
とっても可愛いですよラブラブ





さてさて、買い忘れがないか
早くチェックしないと!笑





最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコニコ