こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです





今日はずっと雨でしたね〜雨

今年度は雪がドサって降らなかったなぁ
予想が外れましたアセアセ




インナーカットソー/オシャレウォーカー
シャツ/soulberry
スカート/イーザッカマニアストアーズ
スニーカー/イーザッカマニアストアーズ




今日はブルーカーキグレーの三色コーデ口笛


色を三色にまとめると
コーディネートにまとまりが生まれますねルンルン



レースが可愛いインナーカットソー
生地が薄いので春になったら着る機会増えてきましたキラキラ






スカートはポケットとあって
ふわっと広がるけどしっかりしてる
なかなか見ないタイプのスカートですピンクハートピンクハートピンクハート













イエローハートイエローハートイエローハートアクセサリーイエローハートイエローハートイエローハート







ピアス/ゆかたん
ネックレス/ゆかたん




ゴールドとホワイトやクリアといった
こちらも色を合わせたコーデですルンルン


どちらも何にでも合わせやすい色と形!!

重宝しますよ!




まだ月曜日なのにアセアセアセアセアセアセ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたお願いお願いお願い