こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日も子供と公園へ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

三連休ってどこに遊びに行くかいつも迷いますガーン




ワンピース/母のおさがり
スカート/クローバーデポ
スニーカー/イーザッカマニアストアーズ



今日はワンピースにしてみましたてへぺろ

ワンピースの裾からチラリとのぞく
プリーツスカートが気に入っていますルンルン









スニーカーも履きやすいしチューリップ
そろそろブーツからスニーカーの季節になってきたなぁと
春を感じるとスニーカー履きたくなりますねガーベラ









ハートハートハートアクセサリーハートハートハート





ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん


今日はコットンパール系にしてみました口笛



どっちも軽くてつけ心地もいいラブ



軽いアクセサリーは重宝しますよね照れ




ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


今日は大田区にある公園へルンルン

娘がローラー滑り台がやりたいというのでタラー





ローラー滑り台は激混みアセアセ

でも楽しそうでしたルンルン






公園の駐車場も広くてオススメウインク


右矢印大森ふるさとの浜辺公園にて





最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク