こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです






今日はモデル撮影でしたルンルン

と、いっても私はカメラマンカメラでモデルは別のおキレイな方ですアセアセ



そんな彼女の隣に立っても平気なくらいに可愛くトレンドを取り入れたいと思った今日キラキラ




インナーカットソー/ユニクロ
トップス/母のおさがり
スニーカー/adidas



今日はもちろんオニューのスカートがポイントなんだけど
身長151センチの私には
丈が長過ぎた〜


普通に履くと踏んづけます足足足


でもどうしても着たかったので女子高生のように
ウエストでスカート折り曲げて
長さを一つ短くしましたアセアセ





ただただ一目惚れして買ったスカート
良くみると長さは95センチ


良く履いているプリーツスカートが80センチ
↓↓これです↓↓



そりゃ長いはずだ真顔真顔真顔


ロングスカートを買うときは注意しないといけないなぁと思いましたアセアセアセアセアセアセ



可愛いんだけどね〜ショボーン






いつものプリーツスカートはこちら





ピンクハートピンクハートピンクハートアクセサリーピンクハートピンクハートピンクハート




ネックレス/ゆかたん
ピアス/ゆかたん


春らしいスカートに合わせて
春らしいネックレスガーベラ




ステンドグラスみたいで可愛いラブラブ





ピアスはコットンパールを使ってる大きめなんだけどシンプルな感じのやつルンルン








春が待ち遠しいですからね
ファッションだけは春らしくガーベラガーベラ







今日はモデル撮影でしたカメラ

モデルちゃんです下矢印下矢印下矢印




この美しい写真もちょっとアプリの加工が入ってるんだとモデルちゃんに教えてもらいました爆笑



アプリの写真加工ってすごいですねびっくりびっくりびっくり

肌がとってもキレイになりましたちゅー


いまさら?


面白いほど美人になったので
今後使っていこうと思いますニヒヒニヒヒニヒヒ



Ulikeを教えてもらいました
SODAも使いやすそうと思って試してますルンルン





今日はモデルちゃんと下北沢のナスおやじでカレーを食べましたコーヒー




これもフーディというアプリで撮影カメラ


レコードをかけてるお店ルンルン

下北沢らしいお店コーヒー

カレーももちろん美味しいけど店内が好きだなぁラブラブ










最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク