こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




今日はあったかくて、ダウンコートをいつものように着て行ったことを後悔するほど(笑)

でも春大好き〜桜


早く春にならないかな〜桜桜桜




インナーカットソー/オシャレウォーカー
パーカー/ユニクロ
スカート/HAPTIC ハプティック
レギンス/忘れた
ショートブーツ/ミンキーミー



今日はこの新しいスカートが履きたくて
コーデを作りました照れ



このスカートやばい良いポーンポーンポーン

まず触り心地がすごくいい!!!!!!





このふんわりとした
さらさらっとした素材感…
写真で伝わるかな?







ウエストはゴムなんだけど
こんなにやわらかーーくて
ふんわーーりとして
ビヨーンビヨーンって伸びるスカートのゴムはじめてハートハートハート



大きなウエストの私にはとても楽ルンルン



これからヘビロテになりそうと思いました!!

あ、でも色を赤にしちゃったからな(笑)


もし黒とかにしてたらヘビロテかもアセアセ


もう一つ買うか!口笛












赤いスカートに合わせてインナーはグレーニヤリ

レースが可愛いし、かつあったかいおひつじ座





最近ヘビロテ中のブーツ音符







ラブラブラブラブラブラブアクセサリーラブラブラブラブラブラブ




ネックレス/ゆかたん
リング/ゆかたん


ネックレスはショートネックレスにしたくて
リボンと淡水パールが可愛いネックレスにしましたルンルン










リングはきのうも付けていた3連タイプ
万能なシンプルリングですウインク






明日は私の誕生日やな!

つまり2020年も1/12終わるってことか
早いな〜えーん



明日はブログテーマは間違いなく誕生日レポートですね(笑)





最後までお読みいただき
ありがとうございましたショボーンショボーンショボーン