こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです




風邪が治り切っていないゲホゲホ&めちゃめちゃ寒い笑い泣き


二重にカッパを着て外出してしまったので
今日のコーデが撮れませんでした滝汗滝汗



ということで、今日は


オススメ
ピンキーリング紹介キラキラキラキラ










1番上のリングから



シルバー線を曲げて繋げたタイプで
細くてつけやすいです音符


軽いし、簡単に可愛くなれるのでお気に入りキラキラ

踏んづけたら潰れちゃいそうなほど華奢なところがいいですニヤニヤ












二つめが波のようなリング



楽天ROOMでこの商品を紹介されてる方を見かけて
その方のコメントが
"大好きなYouTuberさんが紹介してました"
と買いてあったので、義妹が探してくれたら
なんと!しゅなたんさんが紹介してました〜ポーンポーン

私のぶよぶよのお手手ではなく
とっても素敵に着けてくれてます滝汗

ほんとシンプルで、
でも一癖ある素敵なリングデレデレ


オススメですルンルン












最後が太めのリング



凹みがあるというか
凹凸になってるというか
オシャレな形音符


太めなので三種類とも3号を付けてますが
太めのだともう一回り大きい方がいいのかもアセアセ


カッコいいのでシルバーコーデの日には
ぜひ付けて欲しいリングです!!







早く風邪を治したいなーゲホゲホゲホゲホゲホゲホ






最後までお読みいただき
ありがとうございましたチューチューチュー