こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は趣味のマラソンファッション?の話です



さっき川が見たくて走ってきました波





一応、川に着いた(笑)


疲れ切ってて変な写真しか撮れなかった滝汗滝汗滝汗






世田谷通りを真っ直ぐ行ったら川が遠かったアセアセ

二子玉川のほう迎えばよかったアセアセアセアセアセアセ





今日はマラソンファッションの話ですルンルン



特に靴下スポーツブラ



まずはスポーツブラ

ぽっちゃりな私のお胸
アンダーも70〜80?
んでEかF


普段からブラジャー苦手でサイズがよくわかりません滝汗



そんな中色々検索して試した中で
ずっとこのブラがいいと思ってつけていました







あんまり揺れないのがいいですデレデレ




でも先日のハーフマラソンで擦れまくってしまったんですえーんえーんえーん


原因はアンダーがキツい…なのかな?






このホックが当たったようで背中は掻き毟ったみたいにボロボロアセアセ


おっぱいも引っ掻き傷のようなものが出来ましたガーン


前側が少し素材が硬いのかももやもや









新しいスポーツブラにする前に
この子の前に買ったスポーツブラを試してみましたあしあと


そんで今日走ってきましたルンルン



昔の子はこれですくるくる








結果ね…

揺れましたねアセアセアセアセ


10キロ走ったら胸の上の方が痛くて
クーパー線が伸びたような気分になり
あー、だから着けるのやめたのかな?と思いましたガーン



良く見るとランニング用じゃないしねアセアセアセアセ




新しいスポーツブラを探す旅に出ます!!!!

旅は続くよ、どこまでも〜
また報告書きますのでお待ち下さいルンルン








次に靴下




ずっとこれ履いてます!!







実際にはプロのやつではないですが、
私が持っていたタイプは売り切れだったので音符



ホントに蒸れないし走りやすいハートハートハート


けど、他のソックスと比べたことないんですキョロキョロ



この前、ウルトラウォーキングに出るために
他の方のブログでオススメされていた
もう一つのソックス買いましたニコニコ






これがビックリ


全然私にフィットしない滝汗滝汗滝汗



試し履きの時点でチーン

履きたくないチーンチーン







オススメは断然こっちですハートハートハート




比べましょう





ブラックの靴下がオススメのTABIO
オレンジがイトイテックスです



裏側





TABIOの方は滑り止めがあります!!







メッシュが効いてる!!

そして厚みも結構ある!!

しっかりしている感じ!!







イトイテックスは中が特に嫌ですアセアセ


すごく、ザラザラしていてタラー




どちらも五本ソックスでイトイテックスが好きな方もいると思うんですが私には合いませんでしたアセアセ



どちらも大体2000円する高級靴下滝汗


試して見るもんだなぁと感じましたポーン





次は最強装備を身につけて大会でるぞーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い







最後までお読みいただき
ありがとうございましたチューチューチュー