こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです





1月2回目のお買い物マラソンはじまりましたね滝汗ちゅー



今回も洗顔がない滝汗とか
スポーツブラを新調したい滝汗とか
すでに色々お気に入りに入ってます(笑)



そんな今日は昨日届いたワンピースのコーデラブ




ワンピース/HAPTIC(ハプティック)
レギンス/忘れた
ショートブーツ/ミンキーミー



こ、これは!!

なんか細く長くみえるーー





やっぱり色が黒だと締まって見えるし





後ろにもボタンがあってオシャレ!





袖だけがキュッと締まってるので
細長く見えますデレデレ



写真にはないけど、
しっかりしたポッケもあるし
生地もしっかりしてて
これ一枚で大丈夫ウインクウインクウインク


すごくいいワンピースでしたラブラブラブラブラブラブ














アクセサリーは
ボタンがポイントなので
ネックレスを付けたくなくて
リングとイヤリングにしましたルンルン




リング/ゆかたん
イヤリング/ゆかたん




ブラックのワンピースなんでね
これ以上色味は出さない方がいいかなってキラキラ













あー、なんか今週長かった〜アセアセ

明日は土曜日ハート

特に予定のない楽しみな土曜日ハートハートハート


ゴロゴロしたいーー!(笑)







最後までお読みいただき
ありがとうございましたウインクウインクウインク