こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



いろいろなことをした1日でしたニヤリ


先週温水プールに行き、
温水プールにハマった子供たちが
また温水プールに行きたいと言うので行くことにラブ

近場が改修かなんかでお休みだったので
レビューが良かった
萩中公園温水プールに行ってきました


で、車を停めたら
わぉー!
面白そうな公園あるじゃん!
と、まずは公園で遊びました口笛


そんな時のコーデウインク



ワンピース/アクアガレージ
スカート/クローバーデポ
ムートンブーツ/アウトレットシューズ


とにかく着やすくて可愛いワンピースでおきに入りウインクウインク





今日はコレにロングのスカートを合わせてチラ見せしましたラブ






ハートハートハートアクセサリーハートハートハート




ネックレス/ゆかたん



コットンパールがステーションタイプで所々にあるエレガントなネックレスですピンクハート



こんな服装でまずは子供たちと公園キョロキョロ





自転車自転車





写真はないですが、プール船


色々遊んで充実しました波



最後までお読みいただき
ありがとうございました爆笑