こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日はモデル撮影の日です

可愛いモデルさんと並ぶので厳選して服を選びました(笑)



ニット/イーザッカマニアストアーズ
ガウチョパンツ/イーザッカマニアストアーズ
インナーカットソー/ユニクロ
ムートンブーツ/アウトレットシューズ



白いニットを2種類イーザッカマニアストアーズさんで買ったのですが
私はこっちが断然お気に入り


比べたのはこの二つ

エントリー1


これか



こっちかで悩んでどっちも買いました


結果




ってことで
私的にはエントリー2のニットに軍配があがりました





ポイント


OKぽっちゃりなわたしにはVネックの方が合う

OK前が短くて後ろが長いシルエットがキレイ



エントリー1の今年の冬人気のリブ模様が入っているのは惹かれますが、
流行りに囚われないずっと着続けられる
エントリー2のニットがぽっちゃりさんにはオススメに感じました



そして、すとーーーんと落ちるシルエットを
下半身で作ることで痩せて見える




このガウチョは夏物なので、
中にレギンス履いてます
これだけで十分あったかい







アクセサリーはシルバーでまとめました




ネックレス/ゆかたん


今日は色味をシルバーに揃えました

服も白と黒のモノトーンだったので
こういう時はシルバーが合うんですよね!



このネックレスは長いタイプを付けました






今日は重ね付けしてみました

どっちのリングも不思議な形なのに可愛い






そうそう、今日はモデル撮影だったんです

モデルのチカさんとタピりました




下北沢に新しく出来たタピオカ屋さん

めっちゃ美味しかった

かなりオススメです




ちんじゅどう?



↑煮詰まったタピオカ


とにかくタピオカが美味しい


お店↓
珍珠堂 Happiness Tapi





お昼も一緒に食べました




坦々麺


こちらも美味しかった
新代田の駅近にあるんでよく行くんですが
下北沢にも出来ました

かなり辛いので辛いのが苦手な私はいつでも姫坦々麺を選びます(笑)
でも姫でも美味しいのよ

モデルのチカさんも喜んでくれて嬉しかった!


お店↓
極上担々麺 香家 シモキタエキウエ店






明日はマラソン大会なんです!

がんばりまーす
(ハーフですがね)



最後までお読みいただきありがとうございました