こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



さっき警察から電話があり 
警察!?ってビビったら
「PASMO落とし物で届いてますよ」
って言われました
あ〜びっくりした


そんな今日はこんなコーデ



インナーカットソー/オシャレウォーカー
ガウチョ/母のおさがり
ムートンブーツ/アウトレットシューズ



お気に入りのパーカー

パーカー大好きなんですが
可愛くてきやすくて機能的で気に入ってます






インナーもお気に入り!

またさっきオシャレウォーカーさんでインナーカットソー買っちゃった

レース可愛いし着やすいんだもん





着ているのはコレ




悩んでこっちをさきほど購入
届くのが楽しみ!


一緒にこのスカートとトップスも買いました







春らしくミントグリーンが欲しくなり
いっぱい検索しました(笑)






アクセサリー



ネックレス/ゆかたん
イヤーカフ/ゆかたん


カーキとブラックでカッコいい色合いだったのでパールでガーリーな感じをプラスしました


使いやすいネックレス


イヤーカフは簡単にゴージャスになって使いやすい!




ゆかたんでは選べる福袋開催中



まもなくお買い物マラソン終わりますね〜
買い忘れがないか
終わりかけはドキドキします

電話の相手が警察だった時よりもドキドキするかも(笑)



最後までお読みいただきありがとうございました!!