こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



三連休明けですが頑張るぞーびっくり!!


今日のコーデのポイントは
買ったのに全然着ていなかったスカートルンルン



インナーカットソー/ユニクロ
シャツ/母のおさがり
スカート/イーザッカマニアストアーズ(Lサイズ)
スニーカー/adidas
レギンス/忘れた
ベルト/忘れた


シャツをポイントにしてみたんですが
モノトーンのカラーばかりなのに締まって良かった気がしますハート






スカートはイーザッカマニアさんのやつニコニコ
ちょっと重いかなと思っていたのですが
履いたら全然気になりませんでしたラブラブ



夏な感じにみえますが、
厚みがあるので秋冬使える感じですキョロキョロ





アクセサリーを2種類試してみました音符


ロングネックレスバージョンキラキラ


ネックレス/ゆかたん


長さのバランスやゴージャスさが
いい感じな気がしますキラキラキラキラキラキラ




もう一つがショートネックレスキラキラ




バランス的にはショートもいいと思うのですが
急にブルーハートブルーブルーハートの色を入れてしまったのが
失敗かなと思いましたショボーン






色味は少なめの方がコーデに連帯感が生まれますよねショボーンショボーンショボーン


今日はロングネックレスに軍配が上がりましたチュー



最後までお読みいただきありがとうございました