こんばんは!
今日は旅行レポートです

2020年1月12日(日)〜13日(月)で鴨川にある
小湊温泉 鴨川ホテル三日月
に行ってきましたニヤリ


部屋




ツインベッドもある部屋に泊まりました


窓からの眺めもいい!


こっちは夕日が沈みます



食事



子供がいるのでバイキングのホテルが好きですラブ

夕飯にはカニや寿司など出て
豪華な感じはしました

キッズコーナーもあってよかったですラブ

でも味はまぁまぁかなてへぺろ

飲み放題ではなく生ビールが780円って高い気がしちゃいましたガーン



チョコフォンデュがお気に入り〜ラブ




お風呂


お風呂はキレイだし
なんか海と一体になってるような露天が良かったです口笛

写真はホームページより





お風呂の床の絨毯の魚が可愛かった波




これは温泉だったのかな?
効能が全然みつけられませんでした

お風呂の水チラッと舐めても塩味もせず

うちの肌の弱い双子ちゃんは肌荒れがちょっと悪化しましたえーん





アメニティー


ムームー可愛かったおねがい




↑花嫁気分の娘





全体的に接客のスタッフもニコニコしていて
雰囲気がいいなと感じました照れ照れ


難点
お水が高い





ビールは他のお店と同じくらいだと思うんですが…
どうにか水だけでも安くしてほしいえーん
しかもお茶が自販機のラインナップになかったし






そして全体的に変に煌びやかキラキラキラキラキラキラキラキラ
これがきっと三日月の特徴なんだろうけど…

お風呂にも金色のお風呂あったしね
入ったけど





宿泊者ほぼ無料のプールは娘が気に入って
宿泊当日も次の日も入りました



子供と遊ぶにはなかなかいいお宿でした

楽しかったです!


次泊まるときはコンビニで水やお茶を買ってから行きたいです






周辺の遊び場


鴨川シーワールド


色んな水族館行ってますが
シャチのショーは見もの!
今度はしっかりみたいです



ホントはイチゴ狩りに行きたかったのに
娘たちがプールがいいと言うのでプールがオススメ
安上がりになりました




最後までお読みいただき
ありがとうございましたハート