こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日は会社の大掃除でした乙女のトキメキ

とってもお疲れですチーンチーンチーン


そんな大掃除で汚れてもいい格好
でもオシャレを目指しましたデレデレ



パーカー/B'zのツアーパーカー
インナーカットソー/ユニクロ
ショートパンツ/soulberry(売り切れ)
レギンス/忘れた
スニーカー/イーザッカマニアストアーズ


ポイントは動きやすさラブラブ


今にも走り出しそうだね馬馬馬


パーカーはB'zのツアーパーカーなんですが、
私は楽天で買いました笑い泣き

wanbooさんの古着です(笑)

でも好きなんですよ、B'zハートハートハート
子供が生まれる前はファンクラブにも入ってましたハートハートハート
だから行けなかったライブでも
こうしてパーカーを着ていることで
ライブを楽しんだ気分になってます(笑)マイクギター



明るい色合いのスニーカーで
元気なイメージにしてみましたピンクハート

サイズ展開が豊富で足の小さい私にも合いました照れ







アクセサリーも元気さをポイントにキョロキョロキョロキョロ



ネックレス/ゆかたん


このネックレスは正月に半額セールになりまーす!!

とにかく色が元気でパワフルになれるネックレスと感じていますハート




明日は仕事修め門松

でも私は正月も勝手に働くのですが(笑)

あ〜2019年も残りわずかと思うと寂しいですねえーん



最後までお読みいただきありがとうございましたウインクウインクウインク