こんばんは!

 

お読みいただき

ありがとうございます!

 

ゆかたん店長と申します

 

楽天shop大好きラブ

楽天などでアクセサリー販売中

 

プチプラでカジュアルな

ママコーデ目指しています!!

 

〜profile〜

★年長さんの娘&年少さんの双子の娘

★3児のママです  

★身長151センチ ぽっちゃり体型

良かったら自己紹介はこちらです



今日はクリスマスイブですねクリスマスツリー

未就学児が3人いる我が家では
お家ディナーでした誕生日ケーキ
でも全然チキンとか見向きもしてくれなくて
ふりかけご飯を食べる子供達であった…えーん


そんな日ですが私はクリスマスコーデのつもりですニヤリ


ワンピース/古着(wanbooで購入)
インナーカットソー/ユニクロ
パンツ/soulberry
ショートブーツ/ミンキーミー レディース靴 専門店



ウエストがキュッと締まって見えるので
少し細く見えてる気がしているワンピースデレデレ

レースの使い方がクリスマスっぽいかな?とチョイスしましたウインク




合わせるのはスカートにするかパンツにするか悩みました滝汗
でもパンツスタイルの方がスッキリ見えると思います!

特にこのパンツは元々ワンピースに合わせるためのパンツなので、かなりスッキリスタイルになります照れ照れ照れ


ブーツは相変わらずいつものヘビロテブーツ

アクセサリーもクリスマスに合わせて大人ゴージャスにハートハートハート


ネックレス/ゆかたん
ブレスレット/ゆかたん
イヤーカフ/ゆかたん



白っぽくまとめましたウインク

ブレスレットは何重にもつけてるように見えるビーズブレスレットです照れ
軽くて合わせやすくて付けやすいラブ






ネックレスはシンプルな
淡水パールネックレスで大人な雰囲気に口笛



明日はクリスマスカラーにしてみたいなぁトナカイ



そんなこんなで一応クリスマスをしている我が家ですサンタおばけ




このタルトはイチゴだけ食べられて
ただのカスタードケーキになりました…誕生日ケーキ


いつも破天荒な娘たちですふたご座

今年も元気で良かったよ〜ゾウ



最後までお読みいただきありがとうございました