ご覧いただきありがとうございます!

YUKATAN店長のゆかたんです爆 笑

 

各インターネットモールに出店しています!

よかったら覗いてみてくださいねドキドキ

楽天市場店 

yahooショッピング店

Amazon店

auPAYマーケット

 

 

雪が降りそうに寒いからか、

目につくのはお花のピアス!

 

春待ち遠しい今、

ピアスからお花を咲かせてみませんか?

 

私が気に入っているフラワーピアスをご紹介します

 

 

 

本物のお花をハート型に閉じ込めたピアスです

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

 

 

春が来た!っていう感じで本当に可愛いです

 

 

 

 

シルバー925の桜ピアスです

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

 

 

小さいピアスですが、しっかり桜で可愛いです。

この時期はお子さんが受験!という方も多いのではないでしょうか?

 

隣の家の息子さんも、今日受験だったようで、

引き締まった表情で家を出発していました!

 

すべての受験生よ、サクラサケ~キラキラ

 

 

 

 

話がそれましたが、最後はこちらのピアス

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

 

中心のスワロフスキーがきらりと輝き、

奇麗なピアスです

 

色が少なくなってきてしまっているので、

お早めにチェックしてくださいね!

 

 

 

 

毎日寒いので、

お体に気を付けて、

一緒に春ピアスを楽しみましょう♪

 

 

 

ご購入はこちらから↓

ハートピアス

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

 

桜ピアス

キラキラ楽天市場店で購入

キラキラyahooショッピング店で購入

 

 
 
 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!