こんにちは。
竹内佑佳です😄


最近、スタンドエフエム(通称スタエフ)
という
youtubeの音声版の様な
アプリにはまってます👍

お料理しながらでも
朝の支度をしながらでも
通勤途中に歩いている時にでも
ラジオ感覚で聞けるので
私にはとても便利ですラブ

そこで
4.5次元スピリチュアル☆
という
チャンネルをしている
セラピストさんの紅子さん
私は彼女のチャンネルをよく聴いています。

紅子さんのお話は
聴き取りやすくてわかりやすいです。
時折、音叉ヒーリングも大放出してくれます。

以前から面識のあるセラピストさんですが
紅子さんがどうやって
オラクルカードリーディングしているのか

気になった私は
オンライン練習会♡をしてくれませんか?
とお願いしました。


紅子さん、快諾してくださいました🙏
ありがたいです💓


残り1名(2/6現在)だそうです。

気になる方はご一緒できたら嬉しいです。

竹内佑佳