こんばんは🌛

竹内佑佳です。

先日hiroさんの真宇宙セッションを
受けてきました。




hiroさんというのは
スピリチュアルカウンセラーの方。

私たちが今まで生きてきた中で
知らず知らずにためてきてしまった

〇〇しなければいけない
〇〇をしてはいけない
といった思い込みを
スルッとサックリ魔法のように外し
生きやすく整えてくれる方です。


hiroさんの相方のminoruさんが
セッション後に送ってくれる
イラストや丁寧なメールにも
ほっこり癒やされます😊

そして、私が今回受けたのは
真宇宙セッション💫
実は全く詳細を知らずに申し込みました😚





受けた実感としては
地に足がついた!
が大きいと思います。






私は元々エンパスという人の感情を
吸い取ってしまう体質。
それは良くも悪くもです。

人の気持ちや考えが何となくわかる。
怒っている人の近くにいくのは怖いし、
悲しんでいる人の近くにいくと苦しくなる。

以前、周りにうつっぽい人が多く
その人たちの話をひたすら聞いていた時期がありました(その人たちが悪い訳ではなく、自分で引き寄せていたとはいえ、すごーく疲れました💦)
今思うと、その人たちの感情をひたすら
吸い取っていたんだと思います。

以前に比べると
周りにそういう方が現れても
自分をすり減らすことなく
お付き合いできるようにはなりました。





それでも
毎日たくさんの弱った人と接するという
職業も相まって

私は
毎日しっかりガッツリ浄化をしないと
使いものにならない状態でした滝汗



それが、このセッションを受けてから
私は大丈夫😊
と自然と思っているのです。

これは私にとって
大きな変化です。


何かをしたから
そう思うのでなく
ポジティブシンキングを意識して
というのでもなく
当たり前に
私は大丈夫とそう思うんですおねがい
この当たり前を例えるなら
「1+1=2」や
「地球🌏は丸い」
みたいな感じです💞



これからも色々と起こりそうで
楽しみですおねがい



佑佳

あっ!私は普段
ほとんど好転反応は出ませんが
今回は出ました。
頭が痛くて、眠くなりました。