こんばんは。

竹内佑佳です。

先日体調を崩し
スッキリしたいな〜と思い
赤塚はぴねすのまるこさんのロミロミセッションを受けてまいりました。

ロミロミ前の
リーディングセッション😙
まるこさんの
今まで歩んでらした経歴についてのお話になり

私とまるこさんは
いる場所も時期も違うけれど
リンクしてるところがありました。





帰り道、まるこさんのブログを読み
答え合わせした気分に

 
私は職場を転々と変えてきて

それをコンプレックスに感じたことも
ありましたが

今までもこれからも
どこにいても
そこで学ぶことを学んで
そうして
人生を展開させて行くタイプの人なんだと
改めて実感しました。


リーディングセッション中
目の前のまるこさんを見ていたら
どうにかしようという気持ちがやわらいで
肩の力が抜けてたみたいですおねがい





で2回目も予約しちゃいました。


まるこさんありがとうございました✨

佑佳