こんばんは

竹内佑佳です。
昨日はぴねすさんで
うたたねの樹ここさん
コラボセッションをさせて頂きました❤️



セッションを受けた方は
それぞれに思うところ
気になること
一人では握りしめられなくなったことを

皆さん丁寧に丁寧に言葉にして
いらっしゃいました。



ここさんと私で
そんな大切な気持ち、想いを
共有させて頂いて

皆さんがお帰りの時には
スッキリと清々しい表情
変化していたのを
嬉しく思いました照れラブラブ


そしてなんとなんと
セッションを受けてくれた
はつきさんが
ブログに感想を書いてくれました!
ラブラブラブ感謝

はつきさんも明日はぴねすで
コラボセッションをされるそうです😊
詳しくはこちら



佑佳