こんばんはおねがい

竹内佑佳です。

久しぶりの更新となりました…てへぺろ

皆さまお元気でしょうか?


このブログを以前更新した時と比べ

世の中の速度が変わったと感じます🍃

もちろん私自身もふつふつと変わりました。


大切なものや大切な人たち

それがその人たちがいてくれたら良い🙏🍀

そんなシンプルなことで

幸せを感謝を感じることができるように

なりましたひらめき電球






そんななかで
私のチャネリングのお師匠さんの
えびみゆきさんの
光と闇のかわいいお話会

参加することにしました。

光と闇と聞くと統合半月
というワードが浮かんできますが
今回のお茶会は
そういうことではないそうです。



えびさんのブログには
闇をかわいくクリエイトする
と書いてあって
私も闇をクリエイトしたい
仲良くなってみたい
と思ったんです。

闇を怖がらないで
受け入れなければいけないものと決めつけるのでもなく
そろそろ仲良くしてみたい

私自身
光に対しても怖い気持ちがあるので
両方のことが知りたくなりました。


Bプランは実際に使える
簡単なワークもできるらしくおねがい
とっても楽しみです。





しかもしかも
最近YouTubeを始めたえびさん。
このワークをしてから
チャンネル登録者数が5000人近く
爆上がりしたとのことポーン



もし良かったらご一緒に如何でしょうか?
(ご一緒できたら嬉しいです✨)
詳細はこちら↓
癒やされます✨
ぜひチェックしてみてくださいラブ

 
 
今日も最高最善の1日になりますように✨

  キラキラセッションのご案内キラキラ

ご提供しているセッションについて
詳しくはこちら


・赤塚はぴねすのプチ癒しフェスタに
出展しています。
 
佑佳