こんばんはおねがい

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。竹内佑佳です。

珍しく夜の更新です。

昨日は台風で雨や風がひどく
眠れない夜を過ごされた方も
多くいらしたと思います。

メディアでは
多くの被害が報道されています。

被災された方が一日も早く
元の生活へ戻れるように
お祈りします。


私も昨夜は
雨露しのげること
暖かな布団に入れること
お風呂に入れること
食事を頂けること

そして今日と同じように明日が来ることが

当たり前ではないんだ
と気付かされました。



こんなキレイな虹が見られることも
当たり前ではないんですよね照れ



 
そして出てきたカードは
このカードでした。





 
今日も最高最善の1日になりますように✨

  キラキラセッションのご案内キラキラ

ご提供しているセッションについて
詳しくはこちら


・赤塚はぴねすのプチ癒しフェスタに
出展しています。
 
佑佳