おはようございますおねがい

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。竹内佑佳です🍀
 
前回の記事にものせましたが、
埼玉県秩父市の三峯神社奥宮へ行ってきました目


三峯神社の駐車場から奥宮までは
片道約1時間強の山道足




そして最後は


こんな鎖場が

行くのは
まぁまぁ大変ですが、
奥宮は空気が違いましたおねがい


たまたまこの日
私に体力があって
天気もギリギリセーフで
(奥宮に往くのは
雨が降っていたり、足場が悪いと危険です)

タイミングが整って

奥宮まで行くことができた
それは
当たり前のようで
当たり前ではないことです。

健康に天候に
全ての物事に感謝しましたお願い


さて今日のカードは



メッセージはまたまた手書きです✨

 
 
今日も最高最善の1日になりますように✨

  キラキラセッションのご案内キラキラ

ご提供しているセッションについて
詳しくはこちら


・赤塚はぴねすのプチ癒しフェスタに
出展しています。
 
佑佳