おはようございますおねがい

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。
竹内佑佳です。

前のブログ更新がバレンタイン❤︎
気がつけば2週間経ってましたね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


その2週間の前半は
仕事に追われて
バタバタしてましたが

元がキャリアウーマンではない私は
疲れてる…
休まないとダメじゃん!えーん
と気がついて
なんとか自分時間を捻出しました。

仕事以外の日も
仕事関係の勉強会に出たり
家の用事をしたりで
全く休んでなかったんですよねー。

お友達とカフェで
まったりスピトークしたり

早く寝たり目
タロットしたりパー
そんな時間を過ごしていると
徐々にエネルギーが戻ってきましたチョキ
 
久しぶりのカードは
healing heart 癒しの心
あなたはパワフルヒーラーです。
そのまま頑張ってください。

今まで人を癒したい
と頑張ってきたあなた。

自分のことだけでなく
徐々に他人の心情や背景にも
目が向くようになり

自分のことを
以前よりも大切に扱えるように
なっているのかも
しれません。


あなたが
気がついていなくとも
はっきりとは
目に見えなくても
あなたは確実に成長しています。


できることを
しっかりやってきたあなたには
素晴らしい宝物も用意されています。

楽しみに待っていてくださいね(^^)



 
 
今日も最高最善の1日になりますように✨

  キラキラセッションのご案内キラキラ

ご提供しているセッションについて
詳しくはこちら


・赤塚はぴねすのプチ癒しフェスタに
出展しています。
 
佑佳