こんにちは😃

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。
竹内佑佳ですひらめき電球

連休が終わり、
明日からまたお仕事の方も
多くいらっしゃると思います。

皆さま如何お過ごしでしょうか?




今日は祝日㊗️ですが
久しぶりにお昼の更新です。


先日いただいて
大変美味しかった墨繪のタルティーヌラブ
(ドリンク、サラダ、デザート付き)

パンがサクサクもちもち
しかもお味がしっかりとありました。
ひと口目から
「何コレ?」ラブと感動を覚えました。

新宿駅ナカに入っている
おススメのお店です。

せっかくなのでシェアさせてくださいおねがい

 
そして連休最後の日
どう過ごしたら良いか?
カードをひいてみました。

でたのはこちら

mother healing 
母親との関係

あなたが期待されている
もしくは期待されてきた

娘とはこうあるべき
女性とはこうあるべき
母親とはこうあるべき
オトナとはこうあるべき
普通はこうよねという決め事

お料理ができないといけない
お掃除ができないといけない
お洗濯ができないといけない

正社員でないといけない
〇〇歳までに結婚しなければいけない
〇〇歳までに子供を持たないといけない

自分より人を優先させないといけない


それに従ってきていたけれど
そんな自分になれるように
どんなに願っても
宇宙にお任せしても叶わない気がする…

むしろ窮屈にさえ
感じてしまうこともある…



そんな時は
それは本当に
あなた自身の叶えたい気持ちなのか

もう一度見つめ直してください。



自分自身の願いではなく
家族の願いや
世間一般の常識(といわれているもの)
の可能性がありますえーん

自分がなりたい姿
叶えたい願いではないのに

そうすると
みんなが喜ぶ気がして
一生懸命に頑張ってきた👍

そんなあなたは
ステキな優しい人です。




だからこそ

遠回りのようでも
あなた自身の願いを
ちゃんと見つめてみること

それが
あなたの願いを叶えることに
つながっています。



 
 
今日も最高最善の1日になりますように✨

 キラキラ今後のセッションスケジュールキラキラ

・個人的に
相談したいことがある方はこちら


・赤塚はぴねすのプチ癒しフェスタにも出展しています。
 
佑佳