おはようございますおねがい

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。竹内佑佳です。

もうすぐハロウィンですね🎃

今年は当日に向けて
ダイソーでカチューシャを買いました。
職場で当日被ります。(おそろいです)

以前はこういうお祭り的なものを
冷めた目で見てましたが…

今はせっかくだから
楽しもうという気持ちラブ
なってきました。
そういう気持ちになると
諸々軽やかになるような気がします。

そして軽やかな人は
運がよい‼︎です。


 
さて、久しぶりにカードを
ひいています。



水の5 clinging to the past 
過去への執着

大きな箱を被り、
前も周囲も見えていない
女性のカードです。

箱の中身を見てみると
沢山の口から
溢れている
言葉、噂、意見、愚痴…ぼけー


女性は
情報過多になり
その情報を自分なりに処理することに
エネルギーを奪われて
います。


しかもですね
その情報は
ほとんどが過去のもの。
昔の情報ですアセアセ



前に、
あの人はこう言った
この人はああ言った
こういうことがあった

だから今回もこういう結果になるだろうゲロー

頭の中も
会話の中も

こんなテンプレートが
浮かんでいませんか?


私もそういう思いグセありますね…滝汗




ですが、今のあなたには
あなたを思っていてくれる人、
愛を与えたいと思ってる人
沢山います。
(女性の後ろのカップは愛で満たされてますおねがい輝いてますしね✳︎)

そろそろ過去を
手放しましょうね。

 
 
今日も最高最善の1日になりますように✨
 
佑佳