おはようございますおねがい

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。竹内佑佳です。


昨日は実家近くの大宮八幡宮

この神社は
安産や縁結びの神社だけあり、
空気がとても柔らかいのですおねがい

すごーく居心地がよいのですが
昨日はお祭りで
お店が開いたり
人がチラホラ来始めたので

人酔いする私は
参拝のみで帰りました。

今週もですが
来週もお祭りがあるみたいです。

さて
今日のカードは

emotiomal healing   感情の癒し
あなたのハートが
古い感情の痛みを癒すと、
新しい恵みと愛を受け取ります。
 

今まで頑張って
それこそギリギリでやってきたあなた

その姿はとても美しいです。

もっともっと
まだまだ
と思う時かもしれません。


そんな時だからこそ
過去のあなたに
向き合ってみて欲しいのです。


自分を好きになろうと
自分を幸せにしようと奮闘していた
頑張っていた自分

嬉しさ、怒り、悲しみ、怖さ、楽しさ
それを見るのか辛いことや
認めたくないことも
ありながら

それでも
ここまでやってきた自分。

そんな自分もひっくるめて
あんなことあったな
でも私生きてるな
と自分の感情に
意識を向けてみる。



このカードの女性は
ハートチャクラに手を当ててます。
愛と共感のチャクラです。


意識を向けるだけで
あなたも周りも癒されていきます。


癒されたあなたは
前に進むタイミングも掴める自分に
変化しています。


 
今日も最高最善の1日になりますように✨
 
佑佳