おはようございますおねがい

 
気学と禅タロット、オラクルカードを生活に活かしています。竹内佑佳です。

久しぶりのブログになってしまいましたが、
皆さま如何お過ごしですか?

私は暑さでバテバテでした。
因みに今は気学でいうところの
土用期間です。

土を触るのはNG🙅‍♀️なのと

体力が落ちやすかったり
新しいことを始めるのには
あまり向いていない時期です。

あ、今までしてきたことを
見直すのはOKですよ!

この土用は7日22時31分まで
続きます。

新しいことを始めたり
契約ごとは
土用が終わってからが
ベターです。

 
※ブログとは関係ありませんが
田無神社の龍🐉です。

今日のカードは

sonya
あなたが愛する人から
メッセージが届きました。
「私は幸せです。心は平穏です。
   あなたをとてもとても愛しています。
   だから私のことは、
   心配しなくて良いのですよ。」

あなたには
心配でならない存在や
悪いことをしてしまったショボーン
と感じる存在が
いるのでしょうか?


その存在は
あなたを大きく大きく
包み込んでいます。

あなたに心配してもらいたい
のではなく、

ましてや
あなたが
自分のことを思い出して
罪悪感を感じるのでもなく、

あなたが幸せになることを
願っています。


あたたかい愛を感じると
あなた自身も癒されます。

そして
新しいフィールドへ
踏み出す勇気が湧いてくるでしょう。
 
 
今日も最高最善の1日になりますように✨
 
佑佳