おはようございますおねがい

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です。

今日もおやすみデーにして、
昨日のブログの続きを書いてます。



他人のことばかりに意識を向けてしまい、
鶴の恩返しを続けていた私。

その頃、病院で働いていた私は
だんだんと追いつめられていきました。

リハビリの仕事は
他人の感情や生活に直に接する仕事です。

他人の感情を受け入れ、
認めることも仕事のひとつです。
そしてそれは、エネルギーを使います。


意識的に他人との距離を
はかっていかないと続けていけません。



距離が取れなかった私は
ずっと相手のことを考えて
エネルギーを使う
自分に使うエネルギーが残らない

という悪循環に陥っていたのです。



そして、
他人の問題を解決することこそが
自分の価値だと強く強く信じていました。






今日も最高最善の1日になりますように✨

佑佳