おはようございます😃

気学と禅タロットを活かして輝く毎日にしよう。竹内佑佳です。

今日のカードは
水のナイト trust 信頼

{8C410713-7597-403F-B4F6-1353DB8A3F47}

えーい!
という声が聞こえてきそう。

命綱も何もつけずに、バンジージャンプする人が描かれています。

そこに恐怖は感じられず、
両手を広げて
気持ち良さそうに飛んでいます

前から顔をみたら照れ←こんな顔でしょうか。


色々と準備をしてからではなく
作戦たててからでもなく
とにかくやってみる。
痛いめにあうかもしれないけど
やってみないとわからない。
それに、やった方が楽しいよ。
悪いことにはならないんだから。

↑と言ってそうですね。





飛んで行く方向には、
ピンクの世界。
ピンクの色の下には、
すばらしいものがある!
という「絶対的存在」に支えられて、
この人物は飛んでいるのです。


たまにはバンジーしてみたら?
やらない言い訳を考え始めると
出てくるカードですニヒヒ





今日も最高最善の1日になりますように✨

佑佳