おはようございます🌞

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です。

吉貯金を始めて約一年、最近吉方位へ呼ばれることが多くなってきました。

具体的には
・行きたいと思ったイベントが吉方位
・友達とのランチを吉方位でしようとすると、予定がすんなり合う。

などなどです。





今日のカードは

4 the rebel 反逆者

{D88D4962-F9E4-40E8-A84B-BA31A7B48080}


なんとも力強いカードが出ました。
松明を持ち、右肩に太陽のエンブレムのついた服を着ている男性。
左肩には鷲をのせています。

足元の鎖を引きちぎり、次の一歩を踏み出そうとしている。

足元の鎖とは何か?
社会や職場や学校、家など
あらゆる場所で
こうした方が良いとされている
暗黙の了解(と自分が思っている)のようなもの。

その暗黙の了解は
本当に守るべきものか?
自分らしさは
そのルールを打ち破って
手に入るものかもしれない。




私が魅力的だなと思う人を
思い浮かべてみると
自分らしく自分に素直に生きている人
という共通点があります。

自分に素直になることは
自分の感情に自分で責任を持つこと
自分の感情を無視しないこと

そして
自分を幸せにすること
自分は幸せになると決めること

まずはここなのかと思いますおねがい








今日も最高最善の1日になりますように✨

佑佳