おはようございます🎶

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です。

今日のカードは
虹のペイジ adventure 冒険
{D2C697C7-FF29-47CE-AE69-2D802057DC9C}

虹の世界に向けて、
小さな子供が歩き出そうとしています。

歩いている訳ではなく、
歩き出そうとしている。
まだ歩き始めてはいません。

今ペイジ(この子供)がいる場所は
安全な場所なんです。

ただし動き始めなければ、
虹の世界にはいけない。
そして大人にはなれない。
虹の世界に行けば、愛も豊かさもパートナーも手に入る可能性がある。
子供のままでは手に入りません。

大人になるには、
冒険が待っています。
道は暗く、何があるかわからない。乗り越えてしまえば、大したことなかったと思うかもしれません。

その冒険を始めてみましょうね。
という一枚です。




今日も最高最善の1日になりますように✨

佑佳