おはようございます☀

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です。

今日の一枚は
水の5 clinging to the past 過去への執着

{D86FC95E-C5D5-4723-AC8C-6475DCBB51A9}

つぎはぎだらけのボロを着た人物。

頭には、過去の思い出が詰まった箱(人が噂話をしていたり、楽しいことも嫌なことも一緒になっている箱)をかぶっています。
このカードの人物には、過去しかみえていません。


箱をかぶっていて気がつけませんが、
後ろには今の自分が受け取ることができる
愛情と楽しみがなみなみつがれているシャンパングラスがあります。



過去は過去でしかなく
自分の成長とともに
不要になるものもあります。

箱を降ろして、あらためて
周りを見てみると
世界が変わりそうですキョロキョロ







今日も最高最善な1日になりますように✨

佑佳