こんにちは。

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です✨

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、先日アルバイトの帰りに
恵比寿の有隣堂に行ってきました。

こちらのブースを見るためです爆笑


{B432E806-6038-4A3E-B583-3FF64A06BD2E}

↑たくさんのタロットカード。ついつい時間を忘れて魅入ってしまいました。

{B929A705-5282-498D-BE8D-0C5B147F6A52}


↑安定のライダー版
後ろには、最近話題のAFTERTAROT

{C47A5E6D-132B-4F3A-A264-43BC4E33F601}

↑ゆる〜くかわいい グミベアタロット
これなら、死神もソードの10も怖くありませんチューたぶん。

グミベアの上のカードも攻めてる感がありますが、名前をチェックするのを忘れました。

{4D99F275-7E08-4D3A-AA4F-280880D3E867}

↑こちらのペンギンタロットもかわいかったおねがい
amazonで調べたら、限定800部だそうです。買っちゃおうか思案中です。

{7F1F6E8E-EF38-40A2-85BF-A3554B1910D2}

↑禅タロットもありましたよウインク
扱っていたのは、箱や解説書が大きいタイプです。

{6E62BEAB-1CDA-43FC-A927-33022F776D6E}

↑売り物のタロットカードはもちろん開けることはできませんが、中身は抜粋されたものが、このファイルで確認できるようになっていました。

写真にはありませんが、伊泉龍一先生の御本も充実してました。
↑その内読みたいな〜と思いながら、買っていない

結局何も買いませんでしたが、見ているだけでワクワクデレデレ

タロットカードはまさに芸術作品ラブと感じられるイベントでした。




実際に大きさや雰囲気を確かめて、購入したいという方におすすめです。


ではでは

今日はこのへんで

最後まで、お読みいただいてありがとうございます✨

佑佳