こんばんは。

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です。


私事ですが去年の11月から、
佳野珠子先生のフォーチュンプロデュース講座を受けていました。
月イチ6か月の講座が、火曜で終了しました(フォーチュンプロデュースの詳しい内容は珠子先生のブログをご覧ください😅)


去年の夏〜秋にかけて身も心もボロボロだった私。そんな私を見かねて、横浜で気学とリンパをされている塩崎桂子さん(塩ねえさん)がフォーチュンプロデュースを紹介してくれました。


自身も元受講生の塩ねえさんからの「とても良かったよ!ゆかちゃんも行った方がいいよ!」という力強い推薦。


吉貯金講座で珠子先生にはお会いしていたものの、フォーチュンプロデュースについては、よくわかっていなかった私。


塩ねえさんの口コミを頼りに、半信半疑で通い始めました。

6か月終えた感想として、
とても良かった!




実際のフォーチュンプロデュースでは、
気学の星を使って、
自分を知り、
自分の過去を振り返り、
自分を受け入れようともがき、
(↑私はここが一番の課題でした。
        今でもこの課題は継続中です)
自分は何に心が動かされるのか感じて、
自分はこれから何をしていきたいのかを
考えました。

気学では、
自分の元々の性質だけでなく、
社会的にどう見られやすいか、
潜在能力、
使命や強み、
気をつけるべきポイントもわかります。

そこをふまえて考えて落とし込んで、
行きつ戻りつ自分と格闘した6か月間でした。


自分が主体で、
自分の幸せのために、
お金も時間もエネルギーも、
自分のために使いました。
歩みは遅くとも、半年前より確実にスッキリした自分になりました。
なんとなんと…幸せものなんでしょうか私デレデレ




一緒に受講したお仲間も、6か月間でどんどん変わっていくのが印象的でしたおねがい

お互いの気づきや体験談をシェアしたり、客観的なお互いの印象を率直に伝え合ったり、一緒の道を歩んでくれた仲間たち。

とても心強かったです照れ



珠子先生がいつも気を配り、
安心安全なシェアできる場所を作ってくれていたのも大きかったです



まだまだこの講座の全てを落とし込めていませんが、
珠子先生の資料片手にこれからも自分を進化させていきたいと思いますウインク
 

最後までお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

ではではまた。

{5BAD288C-F63A-4217-8485-A5EDDACBA41F}

↑いつも行きに参拝していた花園神社にて⛩





佑佳✨