こんばんは。

気学と禅タロットを生活に活かしています。竹内佑佳です✨

気学を生活に活かしていると言いつつ、そういえば…全く気学の記事を書いていなかったことに気づきましたニヤニヤ

今日は私がしている
1日3分100円からの開運法をご紹介します。



どういうものかというと、
自分の星から取るべき吉方位を調べ、
そこに行ってお茶を飲むというもの(自販機可)またの名を吉貯金といいます。


もちろん、世の中には、いろんな幸せになる方法があると思いますので、自分にあったしっくりくる方法が一番だと思います。ひとつに限定する必要もないですし、必要ない方もいるかもしれません。
あくまで、私の方法ですウインク




話がそれました。
私の場合は、どんな開運効果があったかといいますと…



昨年、仕事面でなかなか大変な一年でした。仕事が手一杯で、常に仕事が頭を離れなくなり、気がついたら病気になっていました。そして、最終的に追い詰められるように退職しました。

退職してからは時間があったので、吉貯金を集中して行いました。そうしていくに連れて、自分が今までこだわっていたことが気にならなくなってきました。(まだ100%ではありませんが)

今では、冷静に退職当時の状況を受け入れています。

私は、専門職についていたのですが、退職後しばらくは関連の参考書を見ると吐きそうになってました。
それが、吉貯金をするにつれてやっぱり自分が好きな仕事なんだと気がついて、
今では、自分が納得するまで、無理なくできる職場で!今までの仕事を続けたいと気持ちが変化しました。そんな気持ちで行動してみたら、チラホラと良い話が出てきました。

復職に向けて、前向きに行動できるようになれたのは、かなり大きな変化ですニコニコ

というのが、私の個人的な体験談です。





吉貯金は、吉方位の出し方やルールを覚えてしまえば、自分でもできます。

私は佳野珠子先生に、吉貯金の方法を教えていただきました。(そこだけ初期費用がかかりますコインたち
珠子先生は、面倒見が良くて、とても素敵な先生です✨講師業をしながらも、気学の勉強や自ら検証を続けていらっしゃっていて、珠子先生の講座は常にバージョンupしています

すっかりファンになった私は、その後も面白そうな講座にちょいちょいお邪魔してますチュー


今日も凶方位へ行く予定がありましたが、途中下車した吉方位の駅のホームでお茶をしてから向かいました。(3分からでOKなので)うん便利

そして、お茶の写真を忘れました笑い泣き



最後まで、お読みいただきありがとうございます😊

ではでは

佑佳✨