おはようございます😃

気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です✨

先日、ライダー版のタロットカードで今週のカードをこれからどうするか?を決めたいきさつをupしました。
くわしくはこちら

最終決定は、禅タロットで決めたのですが、その時ひいたカードをご紹介します。

今週のカードは禅タロットで出すのだから、禅タロットにきけウインクということかしら。


まずは、
①1枚のアドバイスカードを九星ごとにひくとどういう結果になりますか?
8 courage 勇気
{7A548DEB-83E6-4952-B63C-706E35DCC49C}

私にとって、九星ごとにカードをひくというのは、かなり大きなチャレンジのようです。(少なくとも気持ちの上では)
この方法で、やってみると岩場で咲いているこの花のように、頑張れたという達成感がありそうです。

②4枚のカードを全員にむけてひくを選ぶと結果はどうなるか?
火の5 totality 全一性
{0EB51E9D-E900-4366-96F2-06C46624E737}
緊張感はありますが、集中して取り組めそうです。真剣な取り組みによって、状況が動き出しそうです。

③1枚のアドバイスカードを全員にむけてひくと結果は
どうなるか?
虹の5 The outsider  アウトサイダー
{ED3B3A0B-248D-4F0D-9DCF-CB58794998C4}

ドアの外にある世界は、豊かさも愛もある世界です。この方法をとると勇気を出して、虹の世界へ行くにはどうしたら良いのかがわかりそうです。


ネタバレしていますがチュー
①にしました。


私にとってブログを始めるのは、なかなか勇気がいりました。←すでにチャレンジでした滝汗

まだ、気学と禅タロット勉強中の私が書いていいの?という思いがありました。




そんななかで
自信は実際に行動して、つけていく!!いつまでも勉強不足と言ってインプットばかりしていたら行動できないガーン

最近この言葉を、人を介して聞くことが多くあったのですチーン

そうよね、そうなんだよね、でも…

私にちゃんとできるかな、
途中で嫌になって投げ出さないかな、
カッコ悪いなあえーん

わかりやすく人に伝えるの苦手だし、
話しててくどくなっちゃうこと多いし、
頭悪いってバレるショボーン

と、くどくど思っていましたが、やっぱりやってみたい。

そんな思いで、やっとブログを始めました。

なので、今回はチャレンジ要素が一番強かった①を選びました。

最後まで、お読みいただきありがとうございます✨

ではではまた

佑佳✨