おはようございます。

気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です✨

宇宙に愛されるお金の法則の公開ワークを出し惜しみなく授けてくれたこざかいかづこさんが、さらに番外編を公開してくれましたおねがい


かづこさんが書いていた、

できること
ニーズがあること
好きなこと

この3つが一致すると、お金が循環する。






確かに、大多数の人は、ニーズとできるで仕事を選びがちなのかもしれません。(私もどちらかと言えばそっちよりの人間でしたえー

自分の好きなことってよくわからないし、あったとしても食べていけるかわからないし。人の目も気になるし、お金必要だし、とりあえず自立しないといけないしプンプン


好きなことがよくわからないなら…ニーズのあるもの、できることから、好きなことを見つけていく。
逆に、好きなことから、ニーズや自分にできることを見つけていく。
やってみないと自分の好きがわからなかったり、経験のためにあえて好きじゃなくても必要なこともあると思います。

どちらでも、その人のやり方でいいんだと思います。

(家族が、時間が、お金が)○○だから、
好きなことができないというのは、実は自分が選んでいること。好きなことをしていないのも、実は自分で選んでいること。

まだまだ未熟で、しょっちゅうグラグラする私ですが、これからも自分にフォーカスを意識しますウインク

ではでは

佑佳✨