こんばんは。

気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です✨

どうもわたくし、昨日自分が書いた記事を削除してしまったようです

まどろみながら、ブログチェックしていたためだと思われます。本当に何をやってるんだろう…気をつけます
ごめんなさい🙇

昨日は、こざかいかづこさんのブログの5日目をしました。

3日目に書いたリストから
具体的に計画を考えてみるというもの…

{6DE68D1B-2E00-4D1A-BAB3-169C7D200E06}

12番の使いやすいバックが欲しい
→実際に使いやすそうなバックをネットで選んで買いに行きました。

結果は…

買ってませんびっくり

理由がありまして、
目をつけていたバックは確かに使いやすそうだし、お値段もお手頃ウインク

ですが、自分が持ってみて、悪くはないとしか思わないのです。

その後に入った予定よりややハイブランドのお店。そこで見つけたバック。
予算はオーバーしていましたが、単純に欲しいと思ってしまいましたラブ


ということで、お金を積み立てて、そちらを購入することにしました。

それはそれでワクワクして、楽しみなのですおねがい

ではでは、今日はこのへんで。

佑佳✨