こんばんは。

気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です✨

今日も公開ワークショップ行ってみよう!

今日のワークはランチをしながらやりましたが、少々時間がかかりましたショック

自分の心にきちんとフォーカスしていないと、自分の希望のようでいて
他人の希望、
家族の希望、
はたまた人から見て好ましいと思われる希望、
自分にできるのはこんなもんだろうで考えた希望、
になってしまいますガーン

はい。ここは、私がもっとも苦手とするところ…

なので書いた後に、
「本当にしたいの?ニヤニヤ
「他の人がやめとけって言ってもしたいの?ニヒヒ」と、聞いて確認しました。

だいぶ自分の心に近づけましたが、100パーセントではないかもしれません。

{C94DA18B-3358-4D96-9FE4-FE8814E3FD2B}

このような感じで、30個書きました。

すぐにできることもありました。
わかったのは、ヨーロッパを除いてそんなにお金を求めていないこと。普通の生活を大切にしたいこと。人と関わりたいこと。

カテゴリー分けしても、楽しそうですね。
もう少し、掘り下げてみます👍

ではでは

佑佳✨