おはようございます。


気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です爆笑

今週一週間(2017.4.104.16)の九紫火星さんへのアドバイスを、禅タロットでひいてみました。



自分の星がわからない方はこちらから


{C0066958-5224-441F-8DED-64AC494EE044}



・現状 

雲の8 guilt

女性が罪悪感からか、自分の頭を掻きむしっています。彼女のものでは無い手まで一緒になって頭を掻きむしっています。彼女は目をつぶっていて、上にある花に気がついていません。今のあなたも前にこんなことをしてしまったと必要以上に罪悪感を感じていませんか?


・アドバイス 

雲のクイーン morality

今まで身についたこうしなければいけないという固定観念(早起きしなくちゃ、家事をきちんとしなくちゃなど)に縛られていませんか?このカードの人物は、お行儀は良いですが、顔も手もシワシワで生気が感じられません。少しでも良いのです。その○○しなきゃを外してみましょう。


・アドバイスに従った後の結果

水の5 clinging to the past

このカードの女性はツギハギだらけの服を着て、頭を過去の感情でいっぱいにしています。彼女には見えていませんが、後ろのカップにはちゃんと愛情が注がれていますね。アドバイスを実行すれば、現状では気がついていない愛情に気がつくことができます。


・総括

火のAce the source

思考ではなく、直感やひらめきで行動してみましょう。あれをしなきゃいけないからでなく、あなたがひらめくことをして、自分の中のエネルギーを感じてみましょう。



何かの参考にしていただけたなら、幸いです😊


よい一週間をお過ごしください。


佑佳✨