おはようございます。


気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です照れ

今週一週間(2017.4.104.16)の七赤金星さんへのアドバイスを、禅タロットでひいてみました。



自分の星がわからない方はこちらから

{565B24F3-A61F-4C17-8FB3-3293942E2C07}



・現状 

水の2 friendliness

人との関わりに意識が向いています。誰かから自立したいと思っているのかもしれません。

・アドバイス 

火の3 experiencing

他人ときちんと関わることを意識しましょう。五感を使っての触れ合いも交えると、ますます良い関係が築けそうです。

・アドバイスに従った後の結果

21 completion

今、未完成になっているものを完成させることができそうです。その後は、次のステージが待っていますよ。

・総括

火の6 success

まずは今できていることや成功していることをに意識を向けて、その成功を喜びましょう。自分が思っている結果でなくても、できていることがあるはずです。



何かの参考にしていただけたなら、幸いです😊


よい一週間をお過ごしください。


佑佳✨