おはようございます。


気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です照れ

今週一週間(2017.4.104.16)の四緑木星さんへのアドバイスを、禅タロットでひいてみました。



自分の星がわからない方はこちらから


{667C6BC4-8878-4DB5-835F-1242C53A96A4}



・現状 

2 inner voice

身体の声(なんとなく嫌、好き)に従えていないかもしれません。自分の身体を大切にできていますか?


・アドバイス 

虹のナイト slowing down

ゆっくりですが着実に目標に向かって進んでいます。周りの景色が変わらず焦ることもあるかもしれません。急ぐ必要はありません。このまま焦らず進みましょう。


・アドバイスに従った後の結果

雲のクイーン morality

今まで自分を枠=こうしなけれいけないという道徳心や固定観念(○○しなきゃなど)に押し込めていたようです。アドバイスに従えば、そのようなものに縛られずに行動できるようになれそうです。


・総括

雲の7 politics

周囲と本音で話せていますか?周りをいつも気にかける四緑さんですが、少しずつでも、自分がこんなこと言ったら周りに嫌われる、腹黒いと思われると思っていることを言ってみましょう。周りの人は、そんなあなたも受け入れてくれるのではないでしょうか?あなたは愛されようとがんばる必要はないのです。



何かの参考にしていただけたなら、幸いです😊


よい一週間をお過ごしください。


佑佳✨