おはようございます。

気学と禅タロットを取り入れて生活している竹内佑佳です爆笑
今週一週間(2017.4.10〜4.16)の一白水星さんへのアドバイスを、禅タロットでひいてみました。


自分の星がわからない方はこちらから


{715F66B3-600C-4EF6-B6CB-4573CB1A0012}

・現状 
2 inner voice 
人によっては、今まで無理の無理が身体に出始め身体が悲鳴を上げているかもしれません。思い当たることはありませんか?

・アドバイス 
火の3 experiencing
周囲との触れ合いを求めているかもしれません。時にはスキンシップをしながら、周囲と触れ合ってみましょう。できる範囲で構いませんが、五感で相手を感じてみましょう。

・アドバイスに従った後の結果
火のクイーン sharing
アドバイスを実行すると、あなたは周囲の人々に豊かさを与えられる存在になっていきます。豊かさとはすでにあなたが持っているもの(笑顔や情報も含めて)です。与えようと、特に何かを準備する必要はありません。

・総括
火のキング the creater
あなたはすでに十分な力を持っているのです。後は能力があることに気がついて、その力を使うだけです。


何かの参考にしていただけたなら、幸いです😊

よい一週間をお過ごしください。

佑佳✨