アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューションをお試しさせていただきました音譜

 

 

高機能UVクリア美容液・化粧下地キラキラ

 

 

SPF50+・PA++++

シミやハリ不足の原因となる波長の長い紫外線まで防いでくれますニコニコ

 

富士フイルムの独自技術により、光をコントロールして肌を美しく乙女のトキメキ

 

白浮きしにくいので顔と首の境目が目立たず、自然にトーンアップ*1してくれるのでオトナにぴったりのUV下地です飛び出すハート

 

※*1 メイクアップ効果による

 

 

 

伸びが良くて、軽いつけ心地ですラブラブ 

 

 

しっとりなめらかな感触で、使い心地が良いですハート

 

(右半分に使用しています)

 

くすみが気になっていたのですが、透明感がUPして肌がキレイに見えるのが気に入っていますブルー音符

 

時間経過によるくすみや崩れを感じにくいのも嬉しいですニコニコ

 

 

紫外線にあたるとUVセンサーキャップが紫色に変わるので、紫外線チェックが簡単にできて便利だな〜と思いましたキラキラ

 

 

 

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション公式ホームページはこちら

 

 

 

 

アスタリフト様のプロモーションに参加中